はじめました6

こんにちわ!

最近《森恵》さんって人の歌ばかり聞いてます。ギターも上手だし歌声もすごく心地いいので良かったら聞いて見てください。


昨日はレナが鬼ヶ島行きたいとか言うてたけど正直飽きたので断りました!

かといって特にすることもなく、二年やめていた間の絵巻でも埋めにいこうと思い、とうとう5赤にしちゃいました....


前記事で知人が、どうとか言うてたのにますます(ry


まぁ、それはそれ!これはこれ!で....(意味分からんけどw)


賤ヶ岳(しずがたけって読むらしい。全然読めんかったw)に行ったんやけど、やっぱオフラインだと、だらけてしまって途中で寝てました....1/3も埋まってないので、また機会があれば行こうと思います!


今日は何しようかな....龍4で試したい事もあるので歓喜天でもいいし、嫁の鬼ヶ島付き合ってあげてもいいし!(上からw)


相変わらずまとまりのない文章になってしまった....ってことで


ほなまたね!

×

非ログインユーザーとして返信する