はじめました12

こんにちわ!

付き合ってしまいました....




そう!残業ですよ(`Δ´)

4時半まで付き合いましたよ....(夕方ちゃうよ!)

仕事があるって事は有難い事なんやろうけど限度ってもんが、あるんじゃないんですかっ!

前日寝ずに働いていた連中も、さすがに限界が、きたらしく同じ時間に帰りました(ほんまご苦労様)


残業代は破格の値がつくので嫁さんからしたら『亭主元気で、留守がいい』なんでしょうかね....



今日こそは定時で上がってノブオンやるぞ!って、思ってるけど帰ったら寝るんだろうなぁ....3日も、しないことに(T_T)


なにするわけでもないのにインするのが生活の一部みたいになってるリンダでした。


おしまい!



ほなまたね!

×

非ログインユーザーとして返信する