はじめました15

こんにちわ!

普段バイクで通勤してるのですが昨日細道(と言っても5Mぐらいはある)通ってた時遠くの方にカップルらしき人影が見えたので減速して反対側いっぱいに避けて通ろうとしてましたら!


そのカップルらしき男のほうが女をぐいっと私から遠い方に引き寄せたんですよ。


いや....何が言いたいって?


優しさを見せたつもりか知らんけど、それならバイクくる前に、ってか元よりお前が車道側歩いとけ!っと(`Δ´)


大体私は遠くから見えてるし減速して出来る限りカップルから離れて通ろうとしてるし、


大丈夫じゃ!!


青春のバカヤロー!!!


リンダです!


昨日は久しぶりにノブ出来ました!

インすると《北斗野郎》がシヴァか歓喜天行こうと言うので仕方ないなぁ(本音は嬉しい)と編成しようと、してたら捨てられた子猫の様にしている《もえすけ》がいたので、その子猫も誘いシヴァにいくことに。


編成はちょっと偏ってるけど


武芸(鯖の師匠)

忍法(ふははは、ばっかり言うてるキャラ)

修験(天邪鬼のアイドル)

鎧鍛冶(中身臭い人)

コシン(中身臭い人の嫁)

密教(娘に臭いって言われてる人)

医術(子猫w)


盾1だけどまぁ何の問題もなく撃破(特に何もなく淡々と....)


終わって帰ろうとしたら


ヤンキー出現のログが!


まぁ絵巻のってるし無視して帰っても良かったけど北斗ママがやってないとの事で、やることに....


第一発見者で叩こうとしたら『党員に依頼がいっぱいの人がいるので戦ってあげなーい!』って....

まだ誰も来てなかったので犯人の密教抜けて別キャラでくるまで待機してたら他徒党きて叩かれました(T_T)

その間に3徒党ぐらいきちゃって全部で5徒党ぐらいに....(まだ人気だなぁ。)


待ってる間に周囲で『暗殺ですが、どなたか入れてもらえませんか?』って言ってる方がいたので北斗夫婦、子猫wに了解とって、既に韋駄天終わってる忍法はじいて、徒党に、いれることに。


3番目ぐらいに叩けたんだけど、まだまだヤンキー軍団元気で、とりあえず12だけ落として50万ほど稼げました。


またでも良かったけど、とりあえず残ってもうちょいやることに。

5番目に、また叩けて中身見るとヤンキー軍団全員瀕死(前徒党惜しかったね....)


有り難く皆殺しさせて頂いて無事ママも絵巻乗りました(良かった良かった)


確実ではないけど、体感では韋駄天の、正面近くで連射しながら左ボタン長押ししてると叩きやすいような気がw(前叩けた時も昨日の2回叩けた時も同じようにしてた)


まぁタイミングだろうけどね!


長くなっちゃったので おしまい!



ほなまたね!

×

非ログインユーザーとして返信する