はじめました10

こんにちわ!

暖かかったり寒くなったりハゲしいな桜井くん(古いかな....)


この寒さ過ぎるともう暑くなるんだろうね....(日本の四季の春と秋はどこに消えたんだろw)


私とバカは風邪ひかないらしいので大丈夫ですが、皆さんは体調など気を付けてくださいね!(健康が一番!) リンダです!



ノブオンは昨日は珍しく【もえすけ】が攻城戰の二条城だけ手伝っての事で、行ってきました。1 2は問題なかったんですが3の光秀で少し苦戦しましたが、なんとかいけました(手伝いに行って全滅とか洒落ならんと途中で必死だったけどw) 


終わってから嫁とカルラ行ったけど全滅(T_T)


カルラだけは私の刀は嫁が、嫁の軍は私がするんだけど 獅子が、遅いとか、他ぶつぶつ言うと、すぐ拗ねちゃうので あまり言わずに2回戦開始!


2回目でなんの問題もなくクリアできました!


めでたしめでたし!


ほなまたね!

×

非ログインユーザーとして返信する