はじめました5

こんにちわ!

家の中が禁煙になってベランダで吸うしかなく寒すぎて本数減ってきてるリンダです!


一昨日かな....研磨石が欲しくて青出してたら対話頂いて(伊達の方)1つ譲って頂いたのですが、図々しく『もう1つないですか?』って尋ねたらまだ5 、6個お持ちの事で図々しく更に2つ売って頂きました!『1つめを150で買って頂いたので後2つは特別に2つで100でいいですよ!』って!いい人だ(T_T)

腐れ縁の七剣臭って鎧鍛冶も同じ日に、同じ様な事があったらしいw

こういう人達より安い人がいても、こういう人達から買いたいなぁって思った日でした!


そういえば仙台市があってそこでウロウロしてたら前に野良で組んだ方から対話頂いて、なんと数年ぶりに知人登録しました!


普段は嫁と徒党組むか、北斗夫妻と組むか、一門でしか組まないので新しい知人など出来る訳もなく....(不満はないんだけどw)


せっかくなんだから新しい知人求めて野良にたまに参加するのですが、人見知りの性格のせいか、なかなか知人が出来ないので素直に嬉しかったです。


せっかく知人になったので一緒に、遊べたらいいなぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する