はじめました9

こんにちわ!

1ヶ月ぶりぐらいに嫁と二人きりで出掛けましたリンダです。


まぁ、出掛けたって言うても朝から土曜参観があって昼から出掛けただけなので映画観てきただけなんですが....


信長なんちゃらってのを観てきました。まぁ映画で観るほどのもんじゃないだろ!って思いながら付き合ったんやけど、結構面白かった。監督誰か覚えてないけど話のもっていきかたが上手でした。史実(ほんまはどうか知らんけどw)から反れずに、あれだけ出来が良ければ90点ぐらいあげてもいい映画でした(何様やねん!)

まぁ強いて言うなら俺なら最後の帰蝶のクダリはエンドロール流れた後で使うかな。っと(だから何様やねん!)


まぁでも観てて退屈しない映画でした!

良かったらみてみて(^-^)


ノブオンは賤ヶ岳(しry)の清正で止まりました....

なかなか強い!一軍じゃないと勝てなさそうなので、また後日挑戦かな。

諦めて土日で桶狭間だけ埋めました。桶狭間は苦労することもなく家臣入りでもいけますね!


今週はまだ龍いってないので今日あたりからぼつぼつ行きたいな。


ってことでおしまい。


ほなまたね!

×

非ログインユーザーとして返信する