はじめました11

こんにちわ!

《ベランダで快適に喫煙出来る作戦byれな》が完成したみたいです。ベランダに柱たててウレタンいれてサイディングはってとか大それたもんじゃなく、なにやらビニールハウスみたいな(おどれはそこでタバコ吸っとけや!みたいな)ものがありました。


まぁ中入ってみるとヒーターおいてあるし結構暖かいんです。雨も凌げるしね!


何より心が暖まりました(山田君!リンダさんに座布団5枚....ry)


レナ建設さん

有り難う御座いました!


ノブオンは有難い残業のおかげ(残業とかまじ嫌い!!)で出来ませんでした。

0時近くでさすがにダルくなってきたので逃げる様にこそっと帰ったんやけど、今日会社に来てみると、なにやら半分目閉じてる連中がチラホラ!

聞いてみるとオールとのこと........


ごめんなさいごめんなさい ダルくなっただけで帰ってごめんなさい(T_T) 


今日も遅くなりそうとの事なんで『今日は帰ってしまった私にまかせとけ!』って言いたいところですが部署が違うだけに、あまり役にたてないと思います  ( ・`д・´)キリッ


って事で定時で逃げるように........


そんなダメ人間

リンダでした。


ほなまたね!

×

非ログインユーザーとして返信する