はじめました4

こんにちわ!

雑賀衆の一員リンダです。


いつから雑賀だったかなぁ....元々ミンゴルやっててそこで知り合ったあんにゃーん(現在リンダ家の薬師)に誘われて信長の野望にきたわけだけど誘われるがまま斎藤家に士官してあんにゃーんに教えてもらいながら 泣き草 辻 堕落神主で修得し、紅葉狩 美濃屋敷でバーの勉強をし、楮断片集め→修得 雁断片集め→修得 三椏断片集め→修得 合戦デビュー(斎藤×織田)だったかな....忘れたw


その合戦場で味方陣に敵Pが押し寄せてきてて一人陣外に出て敵P殺したら与生気されて(ニ垢だったのかな?)また殺しての繰り返しやってる武芸がいて『うわ、この人すげー!この人みたいになりたいっ!』って思ってそこから必死に(青だしながら採集でひのきとって柄作って稲葉でクルクル出店し、二垢の僧で炭とって稲葉でクルクル出店を繰り返し)頑張ってお金貯めて装備整えていきだした頃ハ○ト○ットに『合戦で固定徒党組むのに武芸がいないから雑賀きてもらえませんか?』って誘われたのがきっかけだったかなぁ。


雑賀にお世話になるまでの話が長いっ!!(これでも割愛したほうか....)


他の事書きたかったのに長くなったのでおしまいおしまい!


ほなまたね!

×

非ログインユーザーとして返信する