はじめました17

こんにちわ!


会社の後輩N君が片付けられない子で日々イライラしてます。

仕事を早くこなさないといけない!って思ってからだろうけど、こっちで散らかしっぱなし。あっちで散らかしっぱなし....


結局後でやらんとあかんのに、散らかしっぱなしのまんま....数日様子見るけど片付ける様子もなく、仕方なく私が片付ける始末....(片付けんかぃ!とは言うてるけど)


そんなこんなで後輩君も2年がたってます。(2年同じこと言われて何も思わないのかな....)


昨日とうとう怒りました!もうムカついてムカついて怒らずに、いられなくなって....


シュンとしてましたが今朝謝ってきましたので許す事に(まぁどうせ同じ事起こるんやろなぁって諦めてるのもある....)


何事も意識の問題ですね。


私もまだまだ未熟なリンダです!



ノブは

武田VS伊達で合戦が起きてるようで!


夜掲示板見ると押されてましたね....


昨日は時間なかったのですが今日あたりから早く帰れればレナと組むか北斗夫婦と組んで微力ながら援軍に馳せ参じようかな!


伊達側の皆様


濃姫グラの雑賀武芸(おそらく先頭)見かけたらどうぞお手柔らかにお願いしますね!


ほなまたね!

×

非ログインユーザーとして返信する